京都府京都市右京区から三味線を弾くゲストが熱い!

京都府から三味線を弾きに来た ゲスト
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ、ぽかぽか村 村長の陽あたりです。

今朝は最高の目覚めでした。
なぜかというと、
三味線の心地よい音色が魂の奥底まで浸透し、究極のリラックスを体験できたからです。

京都の弦楽器奏者さん

昨日は弦楽器を演奏されているゲストがいらっしゃいました。

京都府から三味線を弾きに来た

ぽかぽか村に置いてある三味線、マリンバをとても気持ちよさそうに弾いていました。
弾いているその姿を見ているだけでこちらまで楽しくなり、音楽は良いものだなぁと改めて深く感じました。

 

「その楽器一つ一つの魅力を引きだしてあげるように演奏をする」

 

というお話を聞けたことも
色々な人と出会うからこそ知ることが出来たことと思います。

 

毎回本当に出会う人、出会う人、素敵な方ばかりで本当に有難いです。

いつも有難きことばかり続きます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

 

追記

後日、波〇さんからメールが届きました。

~~~

昨晩は本当に楽しい時間をありがとうございました。

伊勢神宮の外宮、内宮、月読宮を参拝後帰路に着きました。
帰りの電車に乗ってすぐに雨が降り始め、タイミングがあまりにも良すぎて「何か」に
守られているとしか思えないような、スムーズに物事が進む旅でした。

ぽかぽか村に宿泊し、皆様とお話できたことも、
何かしらの導きがあったような気がして仕方がないです。

またゆっくりとお話ししたいですね。

近いうちに、また泊まりにいきます。

~~~

楽しんでいただけたようでこちらもとても嬉しいです。
人は、大いなる存在に守られていると思います。

波〇さんの音楽は楽器に生命の花を咲かせ、
周囲にいる人の心を開き、魂まで届くような音楽でした。

ぜひ、次回も三味線やマリンバの音を奏でていただきたいです。

 

出会ったゲストからメールをいただけるととても嬉しいですネ
今回も良いことがたくさんでした♪

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました