「おかわり~~~」します。一昨日宿泊されたゲストがまたおかわりでもう一泊するようです。

ぽかぽか村のヴィジョン ゲスト
この記事は約4分で読めます。

こんばんわ~海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の陽あたりです。
昨夜は、ものすごい風でまるで嵐のようで自動販売機にゴミ箱が飛んでいきました。

そして、今日は朝からず~~~っと雨
梅雨だから仕方ないな~~~

ず~~~っと眠れなくて、更年期で身体がおかしいんだけど・・・・

って言って宿泊に来られたゲストさん

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”に瞑想に来ました。
と、言って宿泊に来てくれたもんだから・・・・

「よっしゃ~~~」
って、ピラミッドハウス建築予定です。

20名が同時に瞑想できるピラミッドハウスでハウス内には水晶を敷き詰めて・・・・
この瞑想センターを作るためにクラウドファンディングをする予定で

うきうき、わくわくしながら話をしました。

テキストの画像のようです

 

500円~~~って安くない?

氣功整体の体験ができて、
自力運動療法を受けて
瞑想も受けれて

約1時間30分で500円~~~

樋渡 さとしさんを含め0人、子供、立っている、室内の画像のようです

全身の力が入ったまま、、、、どうやって力を抜いたらいいのかわからない

ゲストさんは、昔から頑張りやさんで一生懸命に生きてきたそうです。
ゲストさんのような方、
とっても多いと思います。

家族の為、身を粉にして一生懸命に頑張ってきた人
これからの人生は楽しみながら楽に生きてほしい
と、思います。

今朝の10時30分まで「ぐっすり」眠れました~

昨夜は嵐の如く、雨風が激しかったですが、
今朝の10時30分までぐっすり眠られ、
お昼ご飯を食べられた後も、ゆっくりと眠れたそうです。

本日は、私は朝から晩まで外に出ていたので
夜の9時にやっとゲストさんの顔を見て「良かった~」
って思いました。

明日ももう一泊しようかな~?

普段から忙しく、
旅行に来ても朝早くから、あっちへ行き、こっちへ来、活動しまくっていたので
ぽかぽか村に来てちょっと考えを変え、「ゆっくりしようかな~~~」って思うようになったみたいです。

この言葉、

「嬉しい」ですよネ

海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”が
魂が喜び、こころを癒し、身体を癒すような第2のふるさととして認められたからでしょう。

かってのそう思い込む村長 陽あたりです。

「お帰りなさい」と言いたくて人生の楽園づくりをしています。

キーワードは「人生を一緒に楽しもう~」

人生は、辛いこと、悲しいこと、苦しいことばかりではなく、
人生は、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことも沢山あります。

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことは「自ら創造できる」ものでもありますが、
自ら創造していく自信のない方は「仲間と一緒に創造していく」という方法を選ぶもこともできます。

株式会社イヤシロチでは伊勢湾を展望できる海辺のゲストハウス゛ぽかぽか村”を心身の健康と癒しの場として、
「生まれてきて良かった♪」って感じられる体験イベントを開催し、
一緒にワクワク、ウキウキを創造していく環境を提供しています。

新日高

現在の活動は、海辺のゲストハウスとして宿泊業
海辺の環境を活かしカナディアンカヌーやカヤック、釣り船でのアウトドアレジャー
氣功整体、氣の練功や瞑想、呼吸法、自力運動療法などのワーク、などなど・・・
ぽかぽか村を訪れる人が健康でストレスのない暮らしができるサポートをしています。

 

ぽかぽか村の今後のビジョン

・ 水晶をあしらった展望露天風呂を屋上に建築
・ 完全に光を遮った瞑想センターであるピラミッドハウスを屋上に建築
・ コワークスペースを設置してリモートワークができる環境を設置
・ 45坪の健康ワークができるようにマットを敷き詰めたわくわくスペースを設置
・ ロビーとキッチンをつなげてカフェバーを設置
・ ロビーで映画上映ができるようにプロジェクタを新設

一緒に人生の楽園づくりをする仲間を募集しています。
大工仕事や力仕事は村長陽あたりの得意分野ですが手元足元などお手伝いさん募集中です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました