御霊入れワーク

幸せに生きるコツ
この記事は約3分で読めます。

「御霊(みたま)入れワーク」

こんばんわ、ぽかぽか村の村長こと陽あたりです。

人生はなんと素敵なんでしょう。
つくづく、そのように思います。

あなたは、自分の生きたい人生を生きていますか?
もし、思い通りに生きれていない
って、思ったら、「御霊入れを一度体験してみてください。

これから、木曜日は御霊入れのワークをします。

まだまだ人生を楽しんでいたい年頃なので
天気が良ければバイクに乗ってツーリングや飯を食べに行ったり
海に行って波音を聞いたり、山に登って瞑想したりしたいので
ワークは毎週ではないですが、、、、

直近だと今週の金曜日 午後10時~10時30分
2月2日に御霊入れのワークを開催します。
費用は、5,000縁
遠方の方は、宿泊費は無料です。
宿泊は、参加者同士の絆を深めたいために男女別のドミトリーです。

お申し込みは、下記のラインアプリのイベント案内から参加し、
2月1日のイベントにて参加表明をしてください。
※ 平素、電話での受付は都合上お断りしています。

イベント案内QR

 

私たちの身体には数多くの秘穴がある

残念なことですが、秘穴は塞がり
潜在能力に蓋をし、自尊心を持てずに生きています。
あなたの本来持っている能力を肉体の奥深くに沈み込んだままかもしれない。

今、「日本人のDNAの中に眠る大和魂を呼び覚ますときではないか?」
私はそのように思います。

この秘穴を開放することにより、
私たちは、生命エネルギーに満たされ
病は立ち消え、無限の生命エネルギーにつながります。

まず、第1段階の秘穴の開放は背骨
背骨の秘穴です。

背骨の秘訣を開放することによって
天地と繋がり、肉体の囚われが無くなり肉体からの開放を感じるでしょう。

もし、私たち日本人が
多くの秘穴を開放することによって健康と若さと調和された心を取り戻せば
世界は、きっと平和になるんじゃないだろうか?
そんな甘い夢を見ています。

本当の自分を取り戻したい方は、
ぜひ、体験してみてください。

そして、イエスや釈迦がおこなったように人に癒やしを施したい方は
さらに奥深い癒しの手を学んでみてください。

そうそう、あなたの周りで
健康、幸福、分かち合い、喜びなど大好きな方がいたら紹介してくださいネ♪

魂のふるさと 人生の楽園“ぽかぽか村”を通して
黄金の国 ジパングが再び世界へ広がり、世界が平和と安心と安全になり
人類が、地球の同胞として地球人になればいいな~
なんて、考えています。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

日本人からうれし、うれしの世界へ

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

 

氣を使った癒し

ぽかぽか村 村長の陽あたりの得意技は「氣」
気が氣へと転換することで陰から陽へ、運に勢いがつき、運勢が変わり、運命が好転する氣

氣を使って人や地域、社会から喜ばれる存在になりたい方は、「癒手道」のページもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました