合資会社ミロク 二見浦駅前の喫茶店 夢佳のママとマーケティングコンサルタントの高津さんが一緒に創った会社が熱い!

夢佳でコンサルタントの高津さんと イベント
この記事は約3分で読めます。

こんばんわ、海辺のゲストハウス“ぽかぽか村”の村長 陽あたりです。
今日の伊勢は朝から晩までず~~と雨でした。
そりゃー、梅雨だからそうですよネ、

今日もブログに訪れてくれありがとうございます。

今日は、二見浦駅前の喫茶店夢佳のママと一緒に合資会社を作った高津さんが来られました。
高津さんはマーケティングコンサルタントで東京でコンサルタント会社を経営していたそうです。

1人、座っている、室内の画像のようです

ミロクの世の創造

世界は、創造と破壊を繰り返し進化向上を遂げてきました。
このコロナウィルスが破壊だとすれば、次に創造するために
このコロナ渦で準備を始めコロナ終焉と共に行動に移したいと思っています。

昨日は、キャンプファイヤーのクラウドファンディングの記事を書き
今日は、朝からFacebookにイイねを押してくれた方にメッセージを送っていました。

すると・・・
伊勢市の倫理法人会の元会長さんが「私がしたかったことをされている」ので
「私も参加したい」ってメッセージをいただきました。

共感者がいるって嬉しいことですネ

ミロクの高津さんとは、今週の土曜日に夢佳で「二見の会」と言って
毎月23日に会って、二見町の町おこしなどの話をする予定です。
また、あらたに創造していくことにわくわくが増えていきそうです。

共感できる方は下記のお手伝いをしていただけると嬉しいです。

クラウドファンディング成功の秘訣は「スタートダッシュ」と「情報の拡散」です。
なので、お手伝いを頂けると助かります。

お手伝いの方法は2つ

〇 クラウドファンディングにて資金を出資する
〇 友人知人にぽかぽか村のビジョンを話して共感者にクラウドファンディングに参加してもらう

 

ぽかぽか村の今後のビジョン

・ 水晶をあしらった展望露天風呂を屋上に建築
・ 完全に光を遮った瞑想センターであるピラミッドハウスを屋上に建築
・ コワークスペースを設置してリモートワークができる環境を設置
・ 45坪の健康ワークができるようにマットを敷き詰めたわくわくスペースを設置
・ ロビーとキッチンをつなげてカフェバーを設置
・ ロビーで映画上映ができるようにプロジェクタを新設

一緒に人生の楽園づくりをする仲間を募集しています。
大工仕事や力仕事は村長陽あたりの得意分野ですが手元足元などお手伝いさん募集中です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ぽかぽか村 村長の陽あたりでした。

伊勢でのんびりしたい、心と身体を癒したい、癒手道の氣功整体の無料体験を受けたいという方
ぽかぽか村で宿泊したい、遊びに行きたいって方は070-8439-3158までお電話をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました