村長の誕生日会

イベント
この記事は約3分で読めます。

村長、誕生日でした。

こんばんわ、ぽかぽか村の村長の陽あたりです。
四国のスーパー林道、九州1週の旅から帰ってきました。

そして、今日は村長の誕生日パーティーを仲間が開いてくれました。
まずは、娘たちから「飲め」ということで、、、

名張で協生農法をやっている半農半Dの「麦わらどんぐり」さんの作った食べるハイビスカスを頂きました。

イノシシの肉をハイビスカスで包みガブリ!
先日捕れたイノシシの肉は最高です。
適度に脂がのってむっちゃ旨い!

九州の呼子でイカを食べれなかったので
ぽかぽか村で内山さんの差し入れてくれたイカ焼き
神田さんが愛情をこめて美味しく焼いてくれました。
なぜか?
ゲソはぼくちゃんが食べてしまいイカの胴体とミミばかりですが
内臓の味とうまい具合に焼いてくれたのでジューシーでとても美味しかったです。

うちやまさんの奥さんが書いてくれたカード
愛情がいっぱいです♪

アナゴは、神田さんが朝からお店に買いに走ってくれた新鮮アナゴ
大きめのサイズで無茶旨い♪
ちなみにあなごの向こうはこうちゃん手作り手切りのハンバーグ
このハンバーグも愛情がいっぱいでこうちゃんの料理は何を食べてもうまい!

この鉄板、航空機の部材だそうで出所はナイショ!
適度に穴が開いていて、脂が下に落ちるのでむちゃヘルシーです。

最後は、チキンの丸焼き!
これもむちゃ美味かったな~

四国、九州で遊んで、遊んで、遊びつくして
地元伊勢に帰ってきたら仲間に誕生日を祝ってもらい
むちゃくちゃ幸せです♪

ありがたい限りです。

明日からも、商売繁盛?
ぽかぽか村はみなさんにも喜んでいただけるように笑顔で運営していきます♪

 

わくわくシェアハウス

二見浦海水浴場まで歩いて一分の8LDKの一軒家をシェアハウスにします。

三重県伊勢市に移住を考えている方、協生農法を学びたい方、海水浴場の前でひと夏を過ごしたい方にお勧め♪
※ 入居は誰でもというわけではありませんので下記をご覧ください。

シェアハウス ぽかぽか村

現在、新潟県から二見町へ移住してきている40代男性が入居しています。

シェアハウスの家賃は、こちらのページをご覧ください。

伊勢市 伊勢市シェアあハウス

退去後の清掃費用などの費用が1万円
保証金が3万円

期間は最低6カ月から受け付けています。

トイレは2カ所、乾燥機、暖房付きのユニットバス、上下水道などの
ライフラインは充実しています。

ぽかぽか村 シェアハウス

伊勢市二見町ってどんなところ?
協生農法ってどんな農業?
ぽかぽか村の愉快な仲間って?

体験したい方は、まずぽかぽか村に宿泊ください。
宿泊いただいた方で興味のある方へは、いろいろ案内できます。

「シェアハウス入居対象者について」
シェアハウスはぽかぽか村 村長の陽あたりがお会いして決めています。
入居者は地球や自然、人や地域を大切にする人、困っている人がいたらお手伝いができる人
愛情やぬくもりのある人が対象です。
まずは、シェアハウスのルールをお読みになってわくわくシェアハウスの仲間になりたい方は
陽あたりまで連絡ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

宿泊予約

伊勢市で宿泊先を探している方へ
ぽかぽか村は、宿泊できる部屋が14部屋50名が宿泊できます。

30畳の大広間、大きなリビング、武道場もあります。
海まで歩いて1分、隣は伊勢神宮の神事用の堅塩を作る御塩殿もあります。
素晴らしい環境なので団体での合宿やセミナー、講座なども受け付けています。

直接予約の方は、070-8439-3158へ電話ください。

※ 私ひとりで運営できる能力として平素は10部屋くらいの稼働です。

食事会に来ませんか?

ぽかぽか村では、こんな未来を作ろうと思っています。
黄金の国 ジパング
ビジョンに共感できる方で
人生を多いに楽しみたいって感じているあなた!
ぽかぽか村に遊びにおいで♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました